みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【お正月の思い出】

家木です。年明けからグループレッスン完全復帰しました✌️(キッズはしっぽ取りが出来ません。)最近のマイブームはKing & Princeの平野紫耀くんです。よろしくお願いします。

 

えー、寒いです。今日から10年に1度の最強寒波がやってきました。

窓の外を見ると雪が積もっています。先日、散髪に行って「この辺は雪が積もらないから雪合戦とかできないですね…」と話したばかりです。

島根で日本海に鍛えられたとはいえ、さすがに外出する気になれません。本日のスタバは断念しました。

 

さて、皆さんお正月は何をして過ごしましたでしょうか?

僕は地元に帰省してだらだら過ごしましたが、1日だけ友達2人と高知県までドライブに行きました。

ひろめ市場でカツオやらマグロやらいっぱい食べてきました。

横の席で知らないおじさんが飲みすぎてぶっ倒れて救急車で運ばれるなんてこともありましたが、(ちなみにお昼です。)特に問題もなく、夜は焼肉とカラオケを楽しんで翌日頑張って起きて朝のバスで京都に帰ってきました。

 

今年の目標(というか課題)は山ほどありますが、とりあえず早くサーフィンとバスケとバレーしたいです。2023年はアクティブにいきたいと思います!

 

p.s.

年末に弟から結婚の報告を受けました。

こちらからは以上です。