みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【g-zoneピラティス始まりました!】

ついに始まりましたg-zoneピラティス

 

g-zone界隈ではピラティスの話題で、もちきりみたいです。
オケティスとトチティスによるパーソナル体験やってます。

ピラティス自体の効果などは荒木代表のページでも紹介がありましたのでそちらを見てください。

g-zoneでピラティスができる良いところは、ニーズや目的に合わせて活用でき、トレーニングやコンディショニングと掛け合わせることができるところです。
『g-zoneピラティス×トレーニング×コンディショニング』

 

もちろんピラティスがやりたい、やってみたい、流行っているなどのキッカケからでもOK。やってみると自分のカラダに新たな発見や色々な感覚と刺激を感じれると思います。

僕はお尻や腕・肩周りの筋肉が発達し過ぎて邪魔でした。

今年はゴリゴリパワー系にピラティスのしなやかさを装備していきます。
いきまっせ🏌️300yd⛳️


話し変わりますが、コレ美味しいです。
グランフロント大阪『GARIGUETTE』

おわり。