みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【卒業と引っ越しの季節】

新居が広くてまだホテルに泊まっている感が抜けない家木です。

 

実は3週間ほど前に引っ越しをしました。職場激近物件から少し離れた日当たりの良い物件へ。近くにはカラオケやマクドナルドがありますが、大好きなスターバックスからは遠くなってしまいました。。。行く頻度は激減しそうです。

それと新居はコンロが3口あるのでちょっとだけモチベが上がり、お弁当を作り始めました。ちなみに昨日はハンバーグ。

 

さて、今年も卒業のシーズンがやってきました。

ジュニアアスリートクラブに所属する6年生も今週月曜日のクラスを最後に卒業しました。

月曜日と金曜日の2クラスともそれぞれ色があり、レッスンする側もとても楽しかったです。

最後のクラスでは2チームに分かれてゲームを実施。3ゲームの合計得点で競いました。序盤は点差が開き大差がつくかと思いきや、ゲームが変われば立場が逆転しハラハラドキドキの接戦となりました。

1年前はまだお互い名前も知らない状態でしたが、今では作戦を立て、名前を呼びながら連携プレーをたくさん見せてくれました。チームになったなぁと嬉しく思います。

中学生からはg-zoneを卒業する子、グループトレーニングで大人に混ざってトレーニングを続ける子とそれぞれわかれていきますが、未来のアスリートの成長と活躍を応援しています。

未来へ羽ばたけ!