みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お正月の思い出】

家木です。年明けからグループレッスン完全復帰しました✌️(キッズはしっぽ取りが出来ません。)最近のマイブームはKing & Princeの平野紫耀くんです。よろしくお願いします。 えー、寒いです。今日から10年に1度の最強寒波がやってきました。 窓の外を見ると…

【ちよりキッチン#19】

鶏むね肉のきのこあんかけ 脂質が少なく、タンパク質が多く含まれる鶏むね肉を使用した、減量したい方にもおすすめの主菜レシピ。片栗粉と酒をまぶしておくことで、鶏むね肉がやわらかく仕上がります。きのこ類には食物繊維が多く含まれます。食物繊維を十分…

【子どもの成長〜漢字ドリル編Ⅱ〜】

神社仏閣で撮った写真を一度も見返したことのない栩本です。 さて!年も明け、早くも1月3週目に突入しました!今年も残すところ11ヶ月と少しです。 前回の「子どもの成長〜漢字ドリル編〜」が好評でしたので、続編を綴っていきたいと思います。温かい目で見…

【g-zone新年会】

Netflixの初恋にハマった楠堂です。 「好きな食べ物はなんですか」と聞こうと思います。 先日、g-zoneスタッフで新年会を行いました。 西京極駅からすぐの たいちろうや に! さわらの炙りと鹿肉が最高でした。 宴もたけなわ。2軒目をどこに行くかの話し合い…

【新年の御挨拶】

明けましておめでとうございます。 荒木です。 旧年中はg-zone performance center(以下GPC)をご愛顧いただきましてありがとうございました。 本年も皆様の、更なる健康を細部にわたってサポートできるように、スタッフ一同、努力して参ります。 さて、202…