みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【卒業と引っ越しの季節】

新居が広くてまだホテルに泊まっている感が抜けない家木です。 実は3週間ほど前に引っ越しをしました。職場激近物件から少し離れた日当たりの良い物件へ。近くにはカラオケやマクドナルドがありますが、大好きなスターバックスからは遠くなってしまいました…

【あぁ娘】

新500円硬貨未対応の精算機から、新500円のおつりが出てくることに違和感を覚えるトチモトです。 もうすぐ春です。ブリーチの季節です。20年前のそれとは違い、痛みも臭いも傷みも格段に改善された液剤に感動しました。これからじっくり育てていこうと思いま…

【大雨のゴルフコンペ】

どーも、3週間後に結婚式を控えている新郎の桶本です。 準備に追い込みが入ってきました。 さて、今日は3月12日(火)に田辺カントリー倶楽部にて開催された「第4回g-zoneゴルフコンペ」について。 (参加賞の「gロボTシャツ」) 今年は例年参加されていた方の…

【楠堂のブログ】

私も、Netflixの『忍びの家』観ています。楠堂です。 達也コーチも大谷選手も観ているみたいですね。 お勧めのドラマあれば教えてください。 今年ももう3月ですね 今年こそは、ゴルフのスコアを早々に100切るつもりで年末年始に4ラウンド詰め込みましたが、 …