みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタッフ紹介⑦土屋未来】

土屋未来と申します。自己紹介しろとつまらないことを言われたのでしますね。 17年前の出産の疲れがとれていない土屋です。お正月にお餅メーカーが欲しいと言ったら「サトウ食品を買収するのはハードル高いな」と言う夫がいる土屋です。なんでも更年期と言え…

【スタッフ紹介⑥高橋啓】

【スタッフ紹介 高橋啓】 スタッフブログの自己紹介リレーのバトンが回ってきましたので、今回は高橋が書かせていただきます。 高橋啓(タカハシヒロム) 1976年3月3日生まれ g-zone reconditioning center チーフトレーナー スポーツ鍼灸院TAKA 院長 経歴…

【スタッフ紹介⑤家木啓太】

スタッフブログ 自己紹介リレー、5人目の家木です。 昨年4月よりg-zoneに入社し、社会人1年目をスタートしました。 徐々にg-zoneに、そして京都の空気感に慣れ始めてきましたが、まだまだ知らないことだらけで日々発見、反省の連続です。これからの成長に(…

【スタッフ紹介④栩本貴志】

36歳新入社員の栩本(とちもと)です。 「栩」という字を今まで見たことがある人はどれくらいいるでしょうか?学校でも、自動音声のオペレーターでも、一度で読み聞きされたことはありません。最後には、なんでもいいですと言うことになります。 さて、僕は昨…