みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【スタッフ紹介⑦土屋未来】

土屋未来と申します。
自己紹介しろとつまらないことを言われたのでしますね。

 

17年前の出産の疲れがとれていない土屋です。

お正月にお餅メーカーが欲しいと言ったら「サトウ食品を買収するのはハードル高いな」と言う夫がいる土屋です。

なんでも更年期と言えば許されると思っている土屋です。

いつだって赤と黒は2分の1の確率ではない、忘れた頃に0がくるよ。人生何が起こるかわからない、ギャンブル全般得意な土屋です。

自分の悩みより、他人の悩み
将来の悩みより、今日のご飯の悩み。カウンセラーもしている土屋です。

「半身浴は、どのようにしたらカラダにいいですか?」という質問に、「上半身からお願いします」と言う土屋です。

土屋、土屋言うておりますが、多くの人が私を"ミキさん"と呼びます。
と書いたところで、1000文字以上書けとかさらにつまらないこと言ってくるので追加しますね。

f:id:GPC:20220224130042j:plain



私は人の心身に関わる現場仕事を25年しております。

「縁は弱さでつながる」

ということを聞いたことがありますが、弱い者同士がつながる場所に私はおりません。
一人で将棋を観て、一人で競艇場にいます。

自慢出来る経歴も、容姿もありませんが、最高な家族、友達、仕事仲間に囲まれておりますので、全てのことにおいてどうってことありません。

f:id:GPC:20220224130111j:plain


誰かを幸せにしたい、救いたいなどとは1ミリも思っておりませんが、私と関わることでクスっと笑ってもらえるようだいたいふざけています。
腹を立てる人もいるでしょうが、そんなあなたにチェルシーあげたい。
よろしくお願いします。

2月のキーワード

「無期限 激務」

*このワードの意味することは?正解者先着1名にいいものあげます。スタッフも可。

f:id:GPC:20220224125943j:plain