みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【2022年g-zoneスタッフある事ない事達也の勝手にランキング】

今年も残りわずか、あっという間のためごろう。

 

さて、この間テレビでは今年の漢字が発表されていました「戦」。
私の今年の漢字は「命」です。なんといっても第一子の誕生で新しい命を授かりました。
また、その一方で身近な人のお別れも何度かありました。私にとっては命というものを大きく感じる一年でした。

また漢字一文字といえば、新年になると今年はどういう年にしたいか?と漢字一文字で。って聞かれたりしますが毎年覚えていません。多分適当に答えています。聞いた人も僕の漢字なんて覚えていないでしょう。なので来年からは「わからない」という意味で「謎」と答えます。

 

さぁ年末という事で2022年g-zoneスタッフある事ない事達也の勝手にランキング発表します。
決して悪口ではないので、スタッフの皆さんはポジティブに捉えてください。クレームは一切受け付けません。

 

無人島で1人で生きていけそうな人ランキング
1位 荒木さん(どんな環境、状況でも楽しむ事が天才的。自力で家に帰る可能性もあるけど)
2位 楠堂さん(和歌山の自然に慣れている)
3位 高橋さん(自分の快適な空間をつくる)

 

●食いしん坊万歳ランキング
1位 土屋さん(いつも食べる事考えてます。)
2位 楠堂さん(頂き物を一番に食べる)
3位 家木さん(楠堂さんに便乗して二番に食べる)

 

●色気づいた人ランキング(注 : 男性が色気づけるのは、髪型か、身につける物くらい。普段みんなジャージ系なので髪型で判断しています。)
1位 桶本さん(流し系)
2位 家木さん(メッシュ系)
3位 楠堂さん(金髪一回きり)

 

●酔っぱらいランキング
1位 栩本さん(人の車でプロテインぶち撒ける)
2位 荒木さん(いつも通り)
3位 吉田さん(いつも通り)

 

以上、来年もg-zoneをよろしくお願い致します。
良いお年を〜。