みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【楠堂の趣味のはなし】

今年の阪神タイガースは、『アレ』が見えてきましたね。

産まれた時から阪神ファン楠堂です!

今年の現地観戦は7勝2分!負けてません!

今週は高校野球観戦にも行ってきました!

高校野球はアルプスだけでも見にいく価値がありますね。慶応の応援凄かったです。

 

今回は僕の趣味について書くことにします。

1番は野球ですが、「スイーツ巡り」「ラーメン巡り」「居酒屋巡り」「コーヒー巡り」「ゴルフ」「銭湯」「映画」「磯で貝を拾う」など浅く広くやっております。

 

最近の美味しかった「食」は四条大宮駅前の立ち飲み『庶民』!

鉄火巻きとシメ鯖が最高でした!

料理やドリンクも200円前後でリーズナブル!

店の雰囲気もいい感じです。

 

トッチーコーチはベロベロです。

 

ベロベロのトッチーコーチを駅まで送りとどけるのが僕の役目です。

 

 

「銭湯」は天翔の湯大門によく行きます。

サウナも小さいので温度も高く整います!

おすすめ教えてください!

 

 

これは僕の地元和歌山の海で獲れるとこぶし(和歌山では、ながれこ と言われます)

おとんが獲ってきておかんが毎回写真を送ってきます。

僕もGWで帰省した際に獲りに行きました。

和歌山に行った際には是非一緒にいきましょう!

 

ラーメンは最近新しい店に行けていません!

次は梅津にある『大輝』に行こうと思っています!

 

ぜひ、会員の皆様のおすすめのお店教えてください😊

また、僕に合いそうな趣味あれば教えてください!