みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【夏の思い出】

テレビで久しぶりに「西田光」を見ましたが、「西田ひかる」か「西田ひかり」かわからなくなっていました。
栩本です。

 

さて、夏休みもあっという間に終わり、今年も残すところ4ヶ月。
西田光どころか、昨日の夕飯も覚えていません。
プール三昧だったこの夏。
長女も次女もグッと成長し、できることがたくさん増えました!
そんなひと夏の思い出を振り返りたいと思います。

 

①我が家のお人形達season2

アバター✖️もののけ姫
もうかわいそう

 

手遅れ
ほんまかわいそう

 

風船でつくった服
こういうのこういうの!


②次女からのお手紙

「おとうちん しんぱいだから すぐにかいらね」
えっどっち?!かえるの?かえらねーの?


③ウノ

起こしたら負けです


④お買い物

大阪のおばちゃん感

 

⑤工作

工作感より世良感

 

⑥椅子のとりあい

「いますわっているから、すわらないでれ」
最後がだらしない


⑦日記

「おうたスライダー」
どえらいの放り込んできました。
ねちっこく声に出して言うと、少ししっくりきちゃいます。


もう何年かすると、プール行こーなんて言ってくることもなくなるのかと思うと、時間を大切にしようと思います。

記憶は曖昧なので、その時を思いっきり楽しみたいですね(お酒で記憶をなくしてはいけませんね)。

西田ひかるでした。