みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【娘たちの成長(続編)】

(僕)「今日保育園でなにしたん?」
(次女)「おしっこー」
私が父親です(栩本です)。

さてさて、我が家の娘たちもすっかりまともになり始め退屈していたのですが、ジワジワボロが出始めたのでお披露目です!

統一感はありませんが、成長とおとぼけをお届けーーー!

 

【妹の作品】

自分

 

お母さん

 

だれーー(僕らしい)

 

 

【我が家のお人形さん】

ホラーすぎる

 

 

シュシュをドレスにアレンジ
カバンは糸を巻いて

 

 

ヘアアレンジはおてのもの(長女)

 

 

皆んなを見送った後に出会いました

 

 

私はやってません

 

 

 

タトゥーーー

 

 

ヘアカラーよりタトゥーーーーー

 

 

【床にa lot of ご飯つぶ】

「朝くしゃみした時に出たかもーー(長女)」
「そうなーーん」て、なるかい。

 

 

【ナンジャモンジャ(めくったカードに即座に名前をつけるカードゲーム)】

長女:「初恋の人」
結婚相手は別のん頼みます。

 


【何回も何回も書いた七夕の願い事(次女)】

「いつもありがとう」

 


g-zoneファミリーの皆さま
いつもありがとうございます!!