みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【娘の成長〜色々編〜】

「京阪乗る人おけいはん」の意味をあまり理解せずにここまできました。
タカシです。

 

さて、あっという間にまわってきました!
前回から約2ヶ月。
我が家の長女もすくすく成長しており、少しずつ「まとも」になってきました。
今回は、前回からとりためた成長(キテレツぶり)を予告通りご紹介していきます!
レツゴーー‼

 

①ツとシの壁

バケシ‼タカシ的には、怒られてる気分になるとです。

 

スシパー
シでもツでもない問題

 

ドーナシ
売り切れた?

 

②計算

よく答えに辿りついたな

 

ゼーーーーッ(ト)

 

どこのおにいちゃんにもろたん?

やめときや

 

がったい!

 

またもろてるーー

 

結果にこだわります!

 

王い→おーーい(手を振ってる)する
これでいってみるわって言うので、中々やるなーと言いました。

 

精神と時の部屋にいるのかな

 

きっつーー

 

こうやって文字はうまれてきたのでしょうか。

 


オマケ


ランドセルに入っていたレシート。
完全に水割りやん。
拾ったのか、誰かのが紛れ込んだのか。
ランドセルは不思議が詰まってます。