みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【第3回g-zoneゴルフコンペ】

どーも、g-zoneゴルフ部部長の桶本です!

今年中に100切り達成できなかったら解任らしいです。

 

さて、今回は「第3回g-zoneゴルフコンペ」に関して書かせていただきます!

 

3月9日(木)に、田辺カントリー倶楽部様にてゴルフコンペを開催させていただきました。

最高の天気の中、平日開催にもかかわらず過去最高の49名の方にご参加いただきました!

ご参加およびご協賛いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 


ここからは個人的な感想です。

 

名門「田辺カントリー倶楽部」でのラウンドは、、、難しかった!

絶妙な位置にあるバンカー、ちょうど邪魔な木の形、グリーンの傾斜、カップの位置、コースレイアウトが絶妙でした。本当に。腹立つくらい。

他のゴルフ場も本当によく考えられているなと感じますが、今回は特に思いました。

難しかったけど、楽しかった。ゴルフって、本当に嫌になるし、一向に上手くならないけど、面白いですね。

 

ゴルフ始めたい方がいれば、g-zoneがいつでもサポートします!

「ゴルフ始めたいです。」ってスタッフに言ってみてください。

ぜひ一緒にゴルフしましょう^^

部長を筆頭に若手スタッフ陣がずっと足踏みしているので、きっと始めたてでもすぐに追いつけるはず、、、

 

今年はゴルフ頑張る!

毎年言っている気がしますが、おけもと、今年は本気です。乞うご期待。