みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【g-zone GOLF デビュープラン】

※ゴリゴリの宣伝ブログです。ゴルフプランにご興味ある方。もしくは桶本に興味のある方のみ先へお進みください※

 

どーも、ゴルフ部 部長の桶本です。部員は現在1名です。部員募集中。部員限定グッズを作ろうかどうか思案中です。活動内容は年に1回のゴルフコンペ の企画のみ。徐々に活動増やしていきます。

そんな部長が今回、ゴルフ企画に着手しました!

その名も「g-zone GOLF デビュープラン!」(詳細は下記へどうぞ)

我々g-zoneスタッフはお客様の皆様に豊かな人生を送ってほしい。今を楽しんで欲しい。未来を楽しんで欲しい。と考えています。(たぶん。)

 

ゴルフは生涯スポーツとして多くの人に楽しまれているスポーツです。何歳からでも始められる、年齢に応じたプレースタイルがある、そんなところがゴルフの良いところです。人生の楽しみの一つとして、ゴルフライフを過ごしてみてはいかがですか?という桶本からの提案です。

 

「ゴルフに興味はあるけど、他のスクールに通うのは億劫。」「はじめようはじめようで気が付いたら何年も、、、」なんて方、おられませんか?

 

普段皆様が通われているg-zoneで、ゴルフを始めてみましょう!

プラン内容は、レッスンプロによるマンツーマンレッスンから、初心者が陥りやすい怪我の予防のためのケア、ラウンドレッスンなど盛り沢山です。

 

g-zoneが3ヶ月間フルサポートで練習にお供したり、ケアしたり、寄り添っていきます。最初は全員初心者です。自信がない方、不安な方も、一緒に頑張りましょう!

 

現在、1期生として2名の方にお申し込みいただいております。(2022年5月11日現在)

 

ぜひ一緒にゴルフライフを楽しみましょう!

ご興味のある方は、「ゴルフ部 部長 桶本」までお問い合わせください!

 

Ps. 『桶本の日常』

最近姪っ子が産まれました。GWに生後10日程度の彼女に会いに行ってきました。ViPRよりも軽い彼女ですが、しっかり呼吸して、手足を動かして、ちゃんと人間でした。人間という生き物はほんと面白いなと感じました。それと最近は、自分の子供の名前を考えるという空虚な時間を過ごしています。。。