みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【g-zone新企画本格始動!】

卒園式泣かずに乗り切った栩本です。

 

突然ですが、g-zoneでサークル活動が始まりました!

「サークル活動」とは、共通の趣味や興味を持つ仲間が集まった団体での活動ということです。

私たちコーチ陣も一参加者として、一緒に楽しみます。

実は、今までに2度「サビだけダンスサークル(通称サビダン)」を開催しましたが、みなさんにもっと気軽に楽しんでいただけるように「g-zoneサークル(仮)」へと進化しました。

f:id:GPC:20220324140433j:plain

 

記念すべき第1回目は、楠堂コーチによる「ランニングサークル」。

/18に実施予定でしたが、あいにくの空模様で中止となりました。

 

その週は、20度を超える春の陽気が続いており、16日に開催したゴルフコンペも最高の日和となっていましたが、この日を境に雨、雨、雨。

もしも、楠堂コーチがコンペに参加していたらと思うと寒気がします。

残念ではありますが、4/1に順延となりますので是非ご参加いただければと思います!

 

コロナ禍で休会を余儀なくされてしまった方をはじめ、トレーニングから遠ざかっていた方等、気軽に運動を再開するにももってこいだと思います!

f:id:GPC:20220324140525p:plain

 

コロナでずっと延期になっているワールドマスターズゲームズ2021関西はどうなるかわかりませんが、g-zoneマスターズ大会はあるかもしれません!?

レーニングだけにとどまらず、新たに何かを始めるのに最高のタイミングではないでしょうか?

一緒にチャレンジしましょう!