みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【家木コーチのグルメレポート②】

先日、念願のコーヒー&クリームフラペチーノを飲むことができた家木です。

新作が売り切れた時のみ飲むことができる幻のフラペチーノらしいです。

めちゃうまでした。

 

11月後半に入り、寒さが増してきましたね。

アキレス腱断裂から早5ヶ月が過ぎました。

今年の夏も海に行けずでした。。。

来年こそは!

 

日曜日に桶本さん、楠堂くんとキッズ会員の子のお父さんがやっているイタリアンを食べに行きました。

パスタランチとオプションでキッズの子がオススメしてくれたオムレツを注文。

どれも見た目から既に絶対美味しいと思えるほどで、楠堂くんは自分の料理がきていないのに僕ら二人が食べるのを見て「また来よう」と言っていました。

スプーンを持った左手が遊んでいる楠堂くんを横目に、美味しくいただきました。

次は桶本さんが食べていたクリームソースのやつを食べたいなぁ、、、。

 

お昼を食べた後は東福寺伏見稲荷神社に行きました。

紅葉がとても綺麗で、みんな写真を撮りまくっていました。

たくさん歩いたので僕はいいリハビリになりました!

 

12月のスペシフィックは久しぶりにコンバットエクササイズやります。

初めてやったのが昨年のクリスマスなのでちょうど1周年です。

ぜひご参加ください!