みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【楠堂のブログ】

私も、Netflixの『忍びの家』観ています。楠堂です。

達也コーチも大谷選手も観ているみたいですね。

お勧めのドラマあれば教えてください。

 

今年ももう3月ですね

今年こそは、ゴルフのスコアを早々に100切るつもりで年末年始に4ラウンド詰め込みましたが、

切れず、、、

練習しっかりとします

 

あったかくなってきたので久しぶりにランニングサークルを再開します!

1人では中々続かない、昔走っていたけど膝、足が痛くなってから走っていない。という方!

スピードを上げると息が上がるし、膝・足首への負担も大きくなります。

ゆっくりでいいんです。

4月行いますので一緒に走りましょう!

 

近々、山にも登りたいと考えています。

去年ですが、滋賀の金勝山に行ってから山の良さに気づきました!

登山している方、お勧めの山教えてください。

 

キッズイベントの修行の為にも山の体力もつけておかないとダメですし。

子どもの体力にはびっくりしますね。

今年は愛宕山の麓からスタートしましたが、来年はg-zoneから行こうという声もありました笑 コーチの体力の方が心配です。

 

さあ、もうすぐ春です!

冬眠していた方も徐々に動き出していきましょう!

g-zoneで待っています。