みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【g-zone kidsクリスマス会】

どうも、色気づいてるランキング1位の桶本です。

(詳しくは少し前の吉田のブログをご覧ください)

 

 

さて、まずは「クリスマス会」のことを書かせていただきます。

12月19日〜24日までの期間で「g-zoneキッズクリスマス会」を開催しました!

 

毎年恒例の行事となっているクリスマス会!

昨年は人気アニメ“鬼滅の刃”のキャラに扮したのが懐かしいですね!

 

今年のテーマは、“No.1キャラクター決定戦”!!

コーチが様々なキャラに扮して、子どもたちはそれぞれのチームに分かれ、各種ゲームを通してNo.1を目指すというモノ。

テーマはユニバから着想を得たらしいです。きっと誰かが直近で行ったのでしょう。

 

各チームで、作戦を考えて本気で勝ちに行く、全力でチームメイトを応援する、子どもたち自身が、積極的に参加してくれたおかげで、全6クラス本当に大盛り上がりでした!

オープニング全6回すべったところだけ、来年は改善したいと思います。

 


いつものレッスンとは違う雰囲気の中、子どもたちのキラキラした笑顔をみると、準備にかかった労力はふきとびますね^^

一番楽しんでいたのは子ども達ではなく、僕らコーチ陣だったかもしれません笑

 

終わった瞬間から「来年はなにするの〜?」という声もあがりましたが、何をしようかな〜と悩まなくてもいいくらい、爆発的な人気コンテンツができることを2023年は期待したいと思います。

 

 

、、、さて、このブログが2022年最後みたいなので、少し今年のことと来年のことも。

 

今年は30歳になる年でした。

ラソン挑戦したり、iPad買ったり、パーマかけたり、生命保険見直したり、高級フレンチ食べに行ったり、、、いまいろいろ思い出しながら書いていましたが上半期の思い出がひとつもありません。もう年でしょうか。

来年の目標はいろいろとありますが、“マラソン挑戦”のような何か憂鬱になるようなチャレンジをひとつはしたいなと考えています。また決まったら、報告します。

 

最後に。

会員の皆様!2022年もg-zoneにたくさん来ていただいて、本当にありがとうございます!

来年も素敵なg-zone LIFEを過ごせるよう、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!2023年もよろしくお願いいたします!!