みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【達也の〇〇な話】

たいしたネタもないですが、楠堂に書けと言われたので最近あった〇〇な話を書いてみます。

 

・アプリで麻雀を始めました。麻雀の経験はありません。30年前のドンジャラ止まりです。来年はg-zoneに雀卓を置きましょう。

 

・オムツ交換の時にうんちをかけられました。
私は笑いながら喜んでいました。うんちかけられても可愛い。これが愛おしさかと、子どもが産まれた実感が湧いてきました。

 

・見学に行った保育園に申し込み書類を取りに行ったら、付箋を貼って確保してくれていました。付箋には吉田様(ムキムキ)
と丁寧に書いてありました。ありがとうございます。

 

・いろんな方からお肉をたくさんいただきました。1週間ぐらい毎日お肉。最高!
お肉を食べすぎるとオナラがとても臭いです。荒木さんに「お前の腸腐ってんのちゃうか」と怒られます。荒木さんのオナラも相当臭いです。

 

以上。達也の〇〇な話でした。