みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【g-zone新年会】

Netflixの初恋にハマった楠堂です。

「好きな食べ物はなんですか」と聞こうと思います。

 

先日、g-zoneスタッフで新年会を行いました。

西京極駅からすぐの たいちろうや に!

さわらの炙りと鹿肉が最高でした。

 

宴もたけなわ。2軒目をどこに行くかの話し合い。

剛を歌いたい荒木さん。ボーリングに行きたい達也さん・未来さん。

 

最終的に、先に予約をとったバーに行くことに。

 

歌とモノマネのうまい荒木さん。

今、流行りの『W/X/Y』も歌っていました。

途中から隣のお店でダーツを。

酔っぱらっていても、真剣な目の達也さん。

勝負事に強すぎる未来さん。

終電を気にしながらかなり酔っ払っていたトッチーさん。

全然敵いませんでした。

 

次回はg-zoneスタッフボーリング大会をしたいと思います。

 

(トッチーさんは烏丸で電車を乗り過ごし、そこから記憶はないみたいです。

でもしっかりと家には着きました。)

P.S

今年の目標

『ゴルフ100切り』

『土屋先生に負けないようにボートレース頑張ります』