みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【楠堂の休日日記】

最近は休日を充実させるためにいろいろしている楠堂です。

今回は、休日の過ごし方を日記にしました。

 

先週の日曜日に桶本コーチ・家木コーチと愛宕山に登りました。

家木コーチはあまり乗り気ではありませんでしたが無理やり連れて行きました。

 

前半は斜面が急で早くもメンタルがやられ。。。

登山をかなり甘く見ていましたね💦

↑家木コーチの姿勢、笑

 

家木コーチは途中でランジウォークで登ったり,チンニングをしたり。。。

さすがですね。

↑1番楽しんでますね。

 

途中、おばあちゃんにケーブル駅の跡地を教えてもらい行ってみると、ここがかなりの映えスポットでした。

2人ともカッコつけてますね。

 

途中、寄り道をしながら2時間程で頂上に!お参りもしてきました。

頂上で1人500円ずつのお菓子パーティ。

頂上で食べるプリングルズサワークリームオニオン最高ですね。


下りは走りで40分程で降りました。

トレイルランをしている会員さんは、登りを50分程で登ったことがあると言っていたので

ヤバイなと思いました。

登りはお尻、下りは腿がパンパンになってパン🍞になりました。

 

半年に1回くらいのペースで登山を続けて行こうと思います笑


降りてからは、仁左衛門の湯に向かいました。

駐車場に車を止めると、見たことのあるナンバーのゲレンデが。

 

浴場に行くと社長が険しい顔でサウナに入っていました笑

初、仁左衛門めちゃ気持ち良かったです。

 

最後は家木コーチの家で桃鉄

よく遊んだ休日でした。

 

Ps.『スイーツ男子楠堂のおすすめスイーツ』

北海道産生クリームをブレンドしたとろーりなめらかなクリームとホイップが楽しめるチーズケーキです。ベースになるチーズケーキにはデンマーククリームチーズなどをブレンドしました。