みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【沼にはまる】

「1号車は先頭」と未だに思い込んでいる栩本です。

 

何がきっかけか忘れましたが、UFOキャッチャーにはまってます。
9月の社員研修の宿泊先でも5つとりました。

僕は特に、大きなぬいぐるみをとりたくなります。
そして、その大きなぬいぐるみは全くいりません。
しかし、欲しくなくても取れそうならなおさらやってしまいます。
沼です。

娘もやりたがります。はじめは、意味不明の場所で止めて空気をつかんでいましたが、今では大物をゲットするまでに成長しました。
沼です。

 

ぬいぐるみは、動物ものをとってとリクエストされることが多く、特に犬猫です。
しまいには、飼いたいなーなんていう会話までしています。
遊びが飛躍していきます。

沼です。

最近では、オンラインでUFOキャッチャーをして、とれた商品が郵送されてくるようです。
これには手を出さないでおこうと思います。

余計なものにお金を使いたくない(ギャンブルやゲームとか)タイプでしたが、それはそれで楽しいものだと感じるようになった今日この頃です。