みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【Summer memories】

考えていたブログタイトルが1週前のとっちーコーチとモロ被りしていました。家木です。仕方ないので英語にしてみました。

まあこの時期なんてだいたいそんなものです。

 

というわけで、僕もこの夏の思い出を振り返っていこうと思います。

 

①京都嵐山耐熱リレーマラソン

42.195kmをリレーしながら走り切るというもので、会員様とチームを組んで参加し、無事完走できました!


途中、楠堂コーチに補給食で源氏パイを4枚重ねて差し入れ


②1年ぶりのゴルフ

かなり間が空いてしまいましたが、久々に行ってきました。

クラブもほとんど触っていませんでしたが、それよりも皆様には早起きを心配されていました。

スコアはボロボロというかいつも通りでしたが、前日の桶本コーチのアドバイスのおかげでいつものスライスがなく、ダフるか真っ直ぐ飛ぶかだったので楽しかったです!

 

③初ウェイクボード

もちろん海にも行きました。兵庫県西宮市にあるCORAL PARKというマリンアクティビティができる施設で人生初のウェイクボードを体験しました。

ドライブ中に偶然辿り着いたのですが、グランピングやBBQができる施設で着いた瞬間からめちゃくちゃテンション上がってました。笑

そしてなんとインストラクターのお兄さんが元ラグビー部で僕の友達の友達でした。

 

ケーブルで引っ張られるタイプのウェイクボード

だいぶ力んでます。

転ける直前。

 

序盤は転けまくりでしたがなんとか1周できるまでには成長しました。

教えられすぎても出来ないということと、同じ言葉や表現でも人によって受け取り方が違うということを改めて感じました。

そして慣れない動きは力みますね。2〜3日筋肉痛でした。

 

一緒に行った友達と。ゴツすぎな。

 

さて、今週は社員研修。楽しみます!