みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【ご報告】

【ご報告】

2022.6.28 22:18

 

3276g 50.5cm

 

第一子 元気な女の子が無事に産まれてきてくれました。

予定日より2日早くなりましたが、母子ともに元気でした。

 

今はまだコロナ禍が収束していない事もあり、立会いもできず面会は産後に15分という期間限定でした。赤ちゃんを抱っこする事も触れる事もできず退院まではお預け。

我が子が産まれた実感もまだありませんが、これからが楽しみです。

 

40周、いま思えばあっという間で何もかもが初めての出産。妻も色々マイナートラブルがあり、身体へのストレスや不安や心配で精神的にも本当に大変だったけれど、妊婦生活頑張ってくれました。コロナ禍で立会いも面会もできなかったので、妻は見知らぬ土地でたった一人の出産、本当に頑張ってくれました。

 

赤ちゃんが産まれた喜びも勿論ありますが、何より妻が無事でよかったという安心感がすごく大きなものでした。元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に本当に感謝です。

これから二人で協力しながら大変さも楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

妊娠中からいろいろお世話になった方々、楽しみにして頂いてたg-zone会員の皆様ありがとうございました。少し落ち着いたらg-zoneでお披露目しますね。

 

たくさんの方にお祝いのお言葉いただきありがとうございました。今後ともご指導よろしくお願いいたします。