みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【初めての〇〇】

最近、会員さんと話すたびに「あれ、そんな話したっけ?」と思うぐらい、プライベートが漏れまくっています。家木です。
どうやら何でもかんでもベラベラ喋りまくる犯人がいるみたいです。
しかも話を盛りまくって…💢
なので、しばらく彼と話すのは控えようと思います。笑
(別に漏れて困るような事はまだ無いのですが、、、)
 
さて、少し前のことになりますが、人生初のライブに行ってきました。
『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS』
何年か前に「めちゃイケ オファーシリーズ」で見てからファンになり、ずっと行きたいと思っていました。しかしトラブル続きでなかなか行けず、4年越しでやっと行くことができました。
最っっっ高でした!!
歌いながら踊って。踊りながら歌って。
どっちも超クオリティ高い。テレビで見ていた以上でした!
毎年行きたい。いや、行きます。行かせてください。笑笑
 

どん!
 

どん!!
 

どどん!!!
 
ライブ3日前にアキレス腱切りました。
トラブル続きますね。。
周りの人たちに助けてもらいながら行ってきました。ほんと感謝しかないですm(_ _)m
 

↑救急車。自分のことで乗るのは初。
 

↑お隣から警察もきました。事件性がないか調べにきたとのこと。まさか事故ではなく事件!?
 

冗談はさておき、しばらくレッスンできません。
顔見なくなったからって辞めたわけじゃないですよ!
 
p.s.
土曜日に「一人で寂しいだろう」と、桶本さんと楠堂くんが来てくれました。
3人でYoutubeを観て、ゲームをして、楽しかったです。
そしてサプライズで楠堂くんが太腿でカツ丼を食べるという一発芸を見せてくれました。

(この後カツ丼はスタッフがおいしくいただきました。)