みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【未来さん生誕50周年パーティー】

先日3回目ワクチン接種の翌日に愛宕山へ登山に行き、二人が下半身の疲労を訴える中、一人副作用の頭痛・肩痛と戦い続けた家木です。

楠堂センパイのブログではふざけている写真もありましたが、チンニングとか正直肩痛かったです笑

 

さて、5月16日はミキさんの生誕50周年ということで土曜日のセミナー終わりにサプライズ(?)パーティーを行いました。(本当はサプライズの予定だったんです。。)

 

↑ケーキの上には馬とボート。ミキさんらしいですね笑笑

 

↑5号艇。翌日これを着て行ったとか行ってないとか。

 

 

ピザに鰻に焼き鳥にケーキに… そしてなんとカラオケ🎤🎶

盛大な会となりました。

カラオケってレンタル出来るんですね。初めて知りました。

 

ご参加頂いた方々、プレゼントを用意して頂いた方々、ありがとうございました!

 

↑荒木社長とシンペイさんで「巡恋歌」。大盛り上がりでした。

 

50周年ってすごいですよね。僕はまだその半分しか生きていない。

自分が50歳を迎える時にはどんなふうになっているのだろう。そんなことをふと考えてみたり。

早く一人前になるのは勿論、もっと人生を楽しんでいきたいなぁー、なんて。

g-zoneの役員3人をみているとすごくそう感じます。

 

そしてパーティーも徐々にお開きとなり、残ったのは社長と社員3人。

夜中の4時頃まで歌い続けました。

社長が一番元気でした。本当にすごい笑笑

 

歳は関係ない、そしてみんなの前で披露できる一芸とか欲しいなぁ、そう思った1日でした。