みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【人生を楽しむ為に】

髪の色が安定しない荒木です。
オシャレは大変なんだと46歳で気付きました。
女性の日々の努力に敬意を払います。


梅雨に入り、台風🌀も発生しだしましたね。
この時期の湿度や気圧の変化で体調を崩す方も多いように思います。

人は、良いも悪いも環境に凄く左右される生き物です。
南国の人は陽気な人が多いイメージがありますし、寒い国の人は少しテンション低いイメージがあります。あくまでイメージですが…

 

自分が楽しむ為には、楽しめる環境に身を置くことが大切です。

スポーツの世界はわかりやすく、世界でTOPになる為には、世界へ出て行き、そこでチャレンジして結果を出す。

 

ここでポイントになるのは2点

1.環境を整える
2.チャレンジする

 

g-zoneの会員の皆様の好奇心の多さとチャレンジ精神には度肝を抜かれます。笑

今後g-zoneでは、
まだまだ新しい事にチャレンジしてみたい、経験してみたい、学びたい人達に向けて、環境を作っていきたいと思っています。
チャレンジするのはあなたです。


動と静のバランスも大切!

動の活動
現在のサークル活動としてゴルフやランニングの他にサーフィン、モルック、スイムなど

静の活動
茶道、陶芸など

Kids達にもワクワクする企画考えてます。

 

仕事の合間に、トレーニングの合間に、非日常な空間で頭をリセットできる場所がある事は、
人生を楽しむ為にとても大切な事だと考えています。
皆で気軽に楽しみましょう😊

今後の企画をお楽しみに!