みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【喜怒哀楽】

今年もあっという間にもう半分を過ぎようとしています。時間が経つのが早いわ。

 

おかげさまでうちの娘ももうすぐ1歳すくすく成長しております。態度も大きくなってきております。

 

最近は自分の意思も出てきて、喜怒哀楽の表現も上手になってきました。

最近の「喜怒哀楽」の流行りは、
[喜]
出かける格好をすると喜んで寄ってくる。
[怒]
他の部屋に移動しようとするので扉を閉める。→激おこプンプン。
[哀]
寝起きに母親がいないと哀しい顔をする。父親がフォロー。→父親無視。ギャン泣き。
[楽]
父親の髪の毛を引っ張る。

少しの間は引っ張りやすい髪型で、痛みに耐えれる頭皮のトレーニングに励みます。

 

一方、大人は時と場合によって喜怒哀楽をコントロールしないといけなかったり、感情的になってストレスを感じる事も。色々大変です。

特にこの梅雨時は天候の変化や気圧の変化によって体調崩したり、なんかわからないけどイライラ。

皆さん、ストレス溜まる前にg-zoneに来るといいですよ。

愉快なスタッフが楽しいレッスンや、サンドバッグ代わりになってイライラを解消してくれると思います。
ピラティスもカラダがスッキリするのでオススメです。
もしくはトレーニングで不快を爽快にして帰って下さい。

それではまたgでお会いしましょう!