みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【2024 謹賀新年🎍】

新年明けましておめでとうございます。

 

新年一発目のブログは、新婚ほやほや、縁起の良さそうな男、桶本が担当します。

 

ご報告ができていない方もおられると思いますので、この場をお借りして簡単にご報告させていただきます。

 

わたくし桶本は、昨年11月23日に、以前よりお付き合いしておりました、一般の女性と入籍いたしました。一般男性と一般女性が慎ましやかに生活しておりますので、皆さん今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。

 

、、、さて、私事はこの辺にして、今年のg-zoneのお話も。

 

来たる1月13日に東京吉祥寺Better Tomorrow Conditioning Labがオープンします。僕も1月7日(日)に初めて、スタッフ研修のために行かせていただきます。東京って高い建物が多くて怖いですが、お上りさん気分で楽しんできます。

 

2月には「第4回g-zoneゴルフコンペ」もございます。

まだゴルファーの皆様に招待状をお渡ししきれていませんが、我こそはという方はぜひスタッフに名乗り出てください。普段はなかなか回れない名門コースを一緒に楽しみましょう。

 

4月に入ってからもイベント目白押し。

今年は僕個人としても、g-zoneとしても、更なる飛躍の年にしたいと思います。

 

今年もスタッフ一同、会員の皆様の “より良い人生” のために日頃の運動指導はもちろん、学びの機会提供やお遊び企画など、さまざまな企画をしていきたいと思います。

 

g-zone会員の皆様、2024年もg-zone LIFEをお楽しみください!

(この画像を待ち受けにしたら、運気が上がるとかなんとか。。。)