みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

新年の御挨拶

明けましておめでとう御座います。

年頭にあたり一言ごあいさつを申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大からほぼ2年。

世の中の生活のスタイルは変わり、より健康への関心が強まっていると感じます。

 

そんな中、昨年g-zone Performance Center (以下GPC)では施設内をリニューアルし、更に多くのお客様が安全に効率よくトレーニングとリカバリーができる環境づくりを行いました。

 

・1F動的ストレッチマシーンの導入によりセルフコンディショニングスペースを設置

・2Fトレーニングエリアの人工芝張り替え

・3Fトレーニングエリアの拡大

・3F ラウンジ・セミナールームの改装

 

新年2022年1月からグループトレーニングプログラムも変わります。

お客さまの声を取り入れ、トレーニング、コンディショニング、ケアを体調に合わせてバランス良くGPCを利用していただけるようになります。

 

私たちは、お客様の健康ではなく、健康の先にある『生き甲斐』をサポートしていきます。

 

何の為に運動をするのか?何の為にGPCに足を運ぶのか?

人それぞれ、目的があるはずです。

 

「運動すれば健康になる」は間違いです!!

 

運動し過ぎても良くないし、しなさすぎても良くない。

食べ過ぎも良くないし、食べなさすぎても良くない。

 

そんなことは皆わかっているのです。

 

どのくらいがちょうど良いのか? 自分に合った量が分からない?

 

そんな時は、g-zone スタッフに気軽に声をかけてください。

身体の事は何でもご相談ください。

筋肉・骨・関節、スポーツ部活の事、内臓の事、、自律神経の事、ホルモンの事、

それぞれの専門分野のプロフェッショナルが対応いたします。

 

なぜ健康でいる必要があるのか?

 

仕事のため、会社経営のため、ゴルフ、サーフィン、テニス、ダンス、登山などの趣味を楽しむため、痩せて病気のリスクを減らしたい、新たにマラソンをはじめたい、孫と遊ぶ体力がいるetc

 

人それぞれです。

 

2022年も子供から大人まで個人個人が、健康の先にある『生き甲斐』を楽しみ、パフォーマンスの向上できるようにg-zone スタッフがビシバシ指導致します!!

 

本年度も宜しくお願い致します。

f:id:GPC:20220104085818j:plain

 

株式会社g-zone

代表取締役 荒木雄一朗