みちくさ

〜g-zoneスタッフの気ままな日常ブログ〜

【メリークリスマス】

師走
皆様、メリークリスマス。
今年はサンタは来るのか、来ないのか。
サンタになるのか。

g-zoneでもスタッフサンタが今年もキッズクリスマス会頑張りました!

さてクリスマスが終わればもうすぐに年末年始、g-zoneも師走らしくバタバタしてるフリをしております。

年末になると、今年の出来事や振り返りなどテレビでよく見る時期ですね。
こんなんあったなーて感じです。
僕は自分のことを振り返っても、ほとんど覚えてないので振り返ったりはしません。もちろん人生での重大なポイントは憶えていますが、それ以外のことは大して影響がないです。
良いことも悪いことも寝て起きたら忘れます。何とかなる精神。適当です。なので楽です。サイコー!

と言いながら一つだけ振り返ります。
今年は一年間通してコレやってみました。

「体重の記録」

もちろん結果にコ◯ットしました。
自分のことを管理するって大変ですよね。人に管理してもらう方が楽です。

ちゃんとした知識とその人にあった正しいやり方でないと、効果も出ないし結果にもつながらない。そして健康的にも。
人はひと。周りと比べずに自分を知るために記録をとってみると色々気づきます。
管理できない方はg-zoneで管理されてください。優しいスタッフがアドバイス&指導してくれると思います。
ということで来年もたくさんのご利用お待ちしております。


ご挨拶
今年もg-zoneをご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

また来年も様々なプログラムや、イベントの企画。新しいチャレンジなど皆様が満足していただける施設を目指していきますので引き続きg-zoneをよろしくお願い致します。